クラス会@モナリザ

先日(11/23)、大学のクラス会で、丸ビルの「モナリザ」で
ランチをいただいてまいりました。

4年ぶり、8回目の開催だそうです。
ちなみに前回はこちら

初参加の人もけっこういて、出席者は30名をこえていた。
前回よりも10名以上増えているのは、
やっぱり子育てが落ち着いた人も多いからかな。

話題はシミとか、白髪とか、老眼とか、
お年頃な私たちが気になる美容や健康についてが中心。
とはいえ、皆ホント相変わらず美しいこと…。
美しかった人はさらに美しくなっているような。

毎回思うけど、ご学友の皆さまは
子育てに仕事にと、ご活躍な方ばかり。

あぁ、この4年間で私は何が成長できたんだろう…。
退化しているだけな気もするけど、
お食事はちゃっかり美味しくいただきました。

デザートの盛り付けが可愛らしかった。
ブドウの顔は1人1人違っていて、
サングラスやパンダなんかもありました。

クラス会@モナリザ” への4件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    クラス会、楽しかったね{CARR_EMO_65}私もデザートだけは、お写真を撮ったよ{CARR_EMO_8}。
    確かにみんなきれいだったね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    次はいつかなぁ~。

  2. まきまき のコメント:

    {食事}みかんちゃん
    久々にナイフとフォークをいっぱい使って食事した気がする。
    なんかさ、今回皆あんまりお料理撮影してなかったから
    つい気がひけちゃって。
    でも、盛り付けきれいだったし、ちゃんと撮ればよかったなぁ。
    また飲みに行こうね★

  3. さりや のコメント:

    こんにちは~。初めてコメントします。
    さりやは実家の猫{ねこ}の名前で、私はまきまきさんの右隣に座っていた者です。
    お料理の写真撮ってないからブログに載せないのかなーと思ってたらさりげなく撮ってたのね。クラス会では久しぶりに皆に会えて楽しかったです。またブログに訪問させて頂きま~す。

  4. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}さりやさん
    コメントありがとう。
    先日はひさびさに皆に会えて楽しかったです。
    毎回、あぁアタシも頑張らなきゃ!と刺激は受けるんだけど、
    なかなか実践が伴わず…。
    コメントなくてもOKなので(笑)、また遊びにきてね。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。