牛タン


急に牛タンが食べたくなって、会社を休んで仙台にいってきました。

…そんなことはするはずもなく、ライブのために日帰り遠征です。
もとは6月に行われる予定で、
会場の都合で振替になったのは致し方ないとして、
土曜日の公演が月曜日になったのは想定外だったなぁ。

午後1時半頃に仙台到着。
とにかく寒さを避け、駅ビルの中で牛タン食べた後は、
駅前のパルコなどを物色。
光のページェントも見に行かずにお茶してのんびり。

ライブ後は9時半頃の新幹線で帰ってきました。
日帰り可能だけど、やっぱり一泊くらいしたいなぁ。
ということで(?)今週末も東北遠征です。

パルコと駅の前にあったツリー。


牛タン” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    ぶっとい牛タンだこと!! 食べたいっ!
    (by 焼き肉食べ放題、ぜーんぶ牛タン(塩)でもいい派)
    全国行脚のまきまきサンとしては、そのお店を選んだ決めてはある?
    しかし、、、クリスマスツリーのドテッパラをぶちぬいたのは、初めて見た! ちょっとおどろいたっ。
    このパワーでクリスマスイブまで突っ走っておくんなせぇ~。

  2. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    いつもは、あちらこちらに店舗がある「利久」に行くの。
    でも、昨日は変な時間に着いたので、路面店は昼休憩かも?と思って、駅ビルに。
    で、「善治郎」にしたのは、新幹線のトランヴェールに載っていたのと、
    「利久」の次に人が並んでたから。
    美味しかったです。満足。
    スピッツのリーダーは、京都と今回の仙台の会場がお気に入りです。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。