ヴィロンでランチ

会社で使用しているノートパソコン入れ換えのため、
先週火曜に午後半休しました。

作業は担当部署の人がやってくれるけど、
もちろん代替機は支給されません。
さすがに半日、会社でボーっとするわけにもいかないので。
というか、私はパソコンが無いと何も仕事にならないのね、と
あらためて思った次第。

せっかくの休みなんだから、有効に過ごさねば!と
まずは、ヴィロンへ向かう。
ヴィロンといったら、
やはりパン食べ放題のランチをチョイスすべきなんだろうけど、
それほどお腹が空いていなくて、
しかもあんまり時間がなかったので、
1階でパンを買って、2階でスープをオーダー。


本日のスープ(レンズマメのスープ)とサンドイッチ・ニソス。


じゃがいも、ツナ、オリーブ、アンチョビ、卵
などなど、要はニース風サラダのサンドイッチ。
パンがもっちりしていて美味しい。


こちらはお土産に買ったカヌレ。
家に帰ってから、温めていただきました。
かなり久しぶりに食べたけど、たまに食べたら美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です