「ロコディッシュ」ふたたび

先日行ったばかりですが、
また新浦安の「ロコディッシュ」に行きました。
3月11日の閉店前にどうしてももう一度おでんが食べたくて。


今回は、すぐ品切れになっちゃうので、
牛すじ、じゃがいも、大根、たまごを予約しておきました。
写真は黒くてなんだかすごいことになってますが、ホントおいしかったー。


次はまたしても串フライ。
左がレンコン、アボカド、右がカブ。


平日夜にも関わらず、あの立地なのに満席でした。
今後は浦安の姉妹店でおでんが食べられるそうなので、
ぜひそちらにも行ってみたいです。

「ロコディッシュ」ふたたび” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    やはりおいしそう。
    じゃがいも~。
    フライもいいですよね。

  2. まきまき のコメント:

    >ためさん
    すみません、満喫してきちゃいました。
    やっぱり美味しかった。
    浦安でたい焼きとともに食べましょう。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。