GO!GO!スカンジンナビア vol.5 @STUDIO COAST(4/8)

先週の日曜日、スピッツのファンクラブイベント、
その名も「GO!GO!スカンジンナビア」に行ってまいりました。
毎日電車で通ってるけど、初めて行ったSTUDIO COAST。


ライブハウスのオールスタンディングは、
私みたいなちびっ子がムリして前に行っても
もまれた挙句に何も見えないのがオチなので、
他人にふれ合わない程度のスペースのある場所で、
楽しんでまいりました。

それでも、やっぱり地殻変動が起きやすいので、
メンバーが誰も見えない時間のほうが長かったかも。

ファンばっかりというのは、さすがに熱気もすごい。
熱にやられたのか、けっこう記憶も飛んでます。
いつものライブより、あんまり覚えてない感じ。
(いつも記憶力悪いけど、さらに…。)

以下、ちょっとネタバレ。

事前に聴きたい曲をリクエストするのですが、
いちおう聴きたかった「運命の人」は聴けたし、
(アレンジが不思議だったけど)
グッズも買えたし、おみやげのDVDももらったし、
とにかく楽しかった!

ただ、しばらくツアーがないので、
このライブ行きたい衝動をどうしたらよいものか…。

エネルギー消耗したので、ライブ後はがっつり補給。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です