劇場版 SPEC~天~

昨日今年9本目の映画「劇場版 SPEC~天~」を見に行きました。

「ケイゾク」が好きだったので、何となく見ていたドラマ「SPEC」。
最終回で思い切りモヤモヤし、スペシャルドラマ見ても
何だかよくわからんまま、映画鑑賞。

ドラマを全部見てても「?」な部分が多いので、
ドラマをまったく見ないで、映画を見に行くと
おそらくかなりしんどいと思われます。

以下、ちょっとネタバレします。

栗山千明のヘンな日本語はさておき、
いまだに「キル・ビル」って…。
で、最後に出てきたのは、向井くんだよねぇ。
それでそれで、やっぱりまだ続くのね。

たぶん、最後まで見ても、
スッキリはしないんだろうなぁ、これ。

劇場版 SPEC~天~” への2件のフィードバック

  1. nana のコメント:

    私もドラマ、見てましたよ!確かによくわからずモヤモヤ。だから映画も見ようと思ってたけど、まだ続くのか、、、( ̄∇ ̄)

  2. まきまき のコメント:

    >nanaさん
    いちおう、起承(翔)転(天)結(欠?)となるようです。
    すでによくわからないところがいっぱいあるので、最後まで見ても全部はスッキリしない気が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。