iPadを買いました。

連休中は洋服やら、あれこれ衝動買いをしましたが、
昨日、最大の衝動買いを決行。
なんとiPadを買ってしまいました。


ずっと愛用していたHPのミニノートPC。
真っ赤なヴィヴィアン・タムデザインの限定モデルで
海外旅行にも3回一緒に行った仲ですが、
最近はバッテリーのヘタリがひどく、
パフォーマンスも低下していたので、
ちょっとiPad欲しいかも、とは思っていました。

昨日、銀座に行った際、ダンナにそそのかされ
ついそのままイキオイで…。

ま、こういう買い物はイキオイが大事!ということで。
これから、あんなことも、こんなことも
じっくり楽しんでみたいと思います。

iPadを買いました。” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    お、i-padユーザーは、私の身近では、2人目だわ。
    いそうでいないのよね~。
    使い勝手は、いかが{CARR_EMO_514}

  2. まきまき のコメント:

    >みかんさん
    まだ使いこなせてないけど、ネット見るだけでも、軽いし、見やすいし、手軽でよいよー。
    アプリとかもいろいろトライしてみます。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です