ネオバーグ&タイヤキジェット「NEO」

どうしても静岡おでんが食べたい。
でも新浦安の「ロコディッシュ」が閉店してしまったので
土曜日、ためさんとともに浦安の「NEO」へ。

まずは、静岡おでん。
残念ながら、牛すじはなかったけど、
大根、たまご、しらたきをオーダー。
あぁ、やっぱり美味しいです。


次はこれも「ロコディッシュ」で感動した野菜のフライ。
カブ、アボカド、レンコン。


揚げ物ばかりだけど、フライドポテト。


これでもか!ってくらい揚げ物続きですが、
鶏のから揚げ。


シメにハンバーグ。
実はこのお店の看板メニューはこのハンバーグ。
これは、300gのイチバーグ。
2枚、3枚と重ねたニバーグ、サンバーグもあります。

イチバーグが490円なので、お金がないけど肉食べたい!
という方にはかなりオススメかも知れません。
シメでもペロッといける美味さでした。
ちなみに後ろにいた男子はサンバーグにタマゴトッピング、
ライス大盛りでした。肉900g!


もうひとつの看板メニューがたいやき。
というか、このお店、もともとはたいやき屋さんだそうです。

さすがにもうお腹いっぱいだったのでおみやげに。
あんこ・クリーム・チョコ・甘栗・カレーとありますが、
あんこと甘栗を買いました。


昼間セーブしておいたかいあって、
食べたかったものが全部食べられて大満足。
それにしてもよく食べたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です