CathKidstonUKサイトでオカイモノ(2012/05)

前回から約1年ぶりに、
CathKidstonUKサイトでお買い物をしました。

久々だったこともあって、今回はあまり範囲を広げず、
オリジナルメンバー(?)のみにお声がけしてこじんまりと。

オーダーしたのは5/25頃。
その後、特にCathからの問い合わせのメールもなく、
荷物も5/30には日本に届いたようなのですが、
ここでまたいつものCathトラブル。

自宅にUPSから留守電が入っていたので
翌日折り返し電話をしたら、以下のような話でした。

最近Cathは、システム変更で書類の不備があり、
税関の手続きができない。
Cathに問い合わせて書類を取り寄せると
お届けにさらに時間がかかるので、
注文時にCathからメールで届いた明細書ファイルを
UPSに送ればそれで手続きをする、とのこと。

1年前オーダーした時はそんなこと言われなかったのに…。
何とか無事に届いた荷物を見たら、
確かに外箱に金額や内容物の表記がない。

いつもは荷物に同梱されている注文リストの下に
内容物の概要や金額と注文者の住所や名前が印字され、
この部分がステッカーになっているので
外箱に貼られていたはず…。

が、今回のリストを見たら、該当部分が真っ白!
何も印字されていない。


いつもは左側に荷物の情報、右側に注文者の情報が
印字されていたはず。

システムが変わったってこういうことか…。
これじゃ、確かに税関手続きできないぜ!

しかも、いつもならリストにパッキングをした人の
品物チェックとサインが手書きで入っていたのに
それもなくなっていた。

ホント、いい加減だなぁ、Cath。
でもやっぱりかわいいのです、商品は。

今回も皆さんに無断で写真を撮らせていただきました。


私が買ったのはこちらの2点。
左がRoyal Stan Pocket Bag、
右がSpring Bouquet Washed Tote Bag。


ともあれ、今回も欠品がなかったのでよしとします。

CathKidstonUKサイトでオカイモノ(2012/05)” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    いつもありがとうございます!
    なにやら今回もちょっとめんどくさいことになったようで。。。
    まきまきさんのおかげで買えてます。
    今回もみんなのグッズが勢揃いでかわいさ圧巻です{ラブ}

  2. まきまき のコメント:

    >Fumiさん
    無事に届きましたよ!
    最近は、こういったトラブルは覚悟のうえなので
    あんまり驚かなくなってきました。
    むしろ、在庫切れは少なくなったし、届くのも早いし、
    改善点も多いんですよね。
    私自身、いろいろ経験できて楽しいので、
    これからもまた祭はやりましょうね!

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。