神無月

あっという間に10月ですよ。
今年も残すところあと2ヶ月とちょっと。

9月の上旬にポルトガルに行って、
帰国後は何かとバタバタしていて、
ブログの更新も1ヶ月ぶりくらいですね。

実はポルトガルの旅日記がまだ途中。
もちろん、途中でやめてもいいんだけど、
忘れっぽい私は、どこに行って、
何を食べたのか、記録しておかないと
すぐに忘れちゃうのです。

結局、私にとってブログは
誰のためでもなく、自分のための備忘録。

去年のトルコ日記も、旅行後、
2ヶ月くらいかけて書いてるし。
(しかも、最後に日程をまとめようと思って、
そのまま忘れていたことに、今気づいた。)

ということで、このあともしばらく
ポルトガルの日記が続きます!

…その前に、最近見た映画も書き留めておかなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です