ヒースロー空港再び

いよいよ帰国。

しかし、ポルトガル航空ってどうなのよ?
と思うわけですよ。

行きもヒースロー空港でさんざん待たされたけど、
帰りもリスボン空港に着いてみたら、
すでに「delay」の表示。

これまたさんざん待たされたおかげで、
帰りのヒースローでの時間はほとんど無し。

行きのヒースローで「荷物になるから、帰りに靴買おう」
と言っていたダンナは、あえなく断念。

でもハロッズクマは撮った!
行きのクマとは違うやつ。


まぁ、そんな感じでポルトガルはのんびりしたところでした。
日本人にもあまり会わなかったし、
(なぜか会うのは女子一人旅ばかり)
当初の思惑どおりの旅行ができたかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です