最高のクロワッサン

ポルトガルでの最後の朝ごはん。
「Lx ブティック ホテル」はこじんまりしたホテルながら、
朝食は美味しかった。

特に美味しかったのが、クロワッサン。
外がパリパリ、中はもちっとしていて、
それなのにあまり油っぽくない。


よく、手に持っているだけで、
指が油まみれになるクロワッサンがあるけど、
このクロワッサンは、指もサラサラのまま!
それなのにちゃんと層は細かい!

ダンナいわく、
「今まで食べた中でこのクロワッサンが一番」。

パリでもなく、リスボンでそんなものに
出会ってしまってよいのか分からないけど、
私も1票!!

最高のクロワッサン” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です