コミック「式の前日」


少し前にTwitterで絶賛されていたコミック「式の前日」。
あまりに話題になりすぎて、増刷が決定するまでは、
どこも軒並み売り切れ。
Amazonでは一時、中古本に10倍の4500円の値がついていた。

そんな時、Yahoo!ショッピングのストアで、
定価で注文を受け付けているところがあったので、
とりあえずオーダーしてみた。

さすがにすぐには配送されなかったけど、
まだ世の中が品薄な時に手に入れることができました。

だいぶ時間が経ってしまったけど、読んでみての感想。

確かに新人作家とは思えない秀作です。
ただ、Amazonのレビューにもあったけど
「新人作家」だからこそ、この完成度の高さに驚くのかも。
だからレビューにあおられて、過度に期待して読むと、
ちょっとアテがはずれる可能性があります。

私も若干、そのクチかな。
でも、私は表題作の「式の前日」はすごく好き。
あちこちでレビューを読みすぎると、
この作品の良さが半減するので、
ぜひ、前情報無しに読むことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です