PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~@日本武道館

先日、プリンセスプリンセスの武道館ライブに行きました。
ちなみに今年は、夏の福岡のHIGHER GROUNDでも
プリプリは出演していたけど、現地到着したのが遅かったため
ラスト数曲しか聴けず…。


今回、まったく予習をしなかったのですが、
どれもこれも懐かしい!という曲ばかりで、
やっぱり当時はよく聴いてたんだなぁ、とあらためて思いました。

岸谷香がMCでも言ってたけど、
16年ぶりの復活=16歳年をとっているわけで、
でもそこをよくよく考えぬいた上での衣装、演出ということで、
確かに年はとってるけど、かわいい衣装を着ても痛々しさはなく、
これはこれでありかも!と思えるところはさすがでした。

お客さんも年齢層高め。
福山のライブよりもその傾向が強く、珍しく若手に入れたかな。(笑)

ライブ後はためさんとご飯。
今年はライブに行く回数が例年より少ないけど、
やっぱりストレス発散になるし、
なんと言ってもライブ後のご飯はおいしい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です