ホテルでランチ

先週木曜日は、大学時代の友人たちと
駅前のホテルのレストランでランチ。

昼休みは1時間なので、ダッシュでレストランに向かい、
先に集まっていたメンバーに合流。
取り分けておいてもらったサラダバーのサラダを食べ、
私だけメインもデザートも飲み物もどんどん出してもらい、
食べて、飲んで、しゃべって、
嵐のように去っていくという強行参加。(笑)
でも、ちょっとの時間でも参加できてよかった。

私はメインにお魚をチョイス。
あらかじめオーダーしておいたのでスグ出てきた!


お皿はパレットみたいな形。


友人のお肉もパチリ。


デザートもしっかりいただきました。

ホテルでランチ” への2件のフィードバック

  1. sariya のコメント:

    せっかくのホテルランチなのに慌ただしかったね{汗}
    仕事中に駆け付けてくれてありがとう。
    次回は半休使ってゆっくりとランチしましょう{食事}

  2. まきまき のコメント:

    >sariyaさん
    いやいや、こちらこそ1人慌ただしくてごめんね。
    でも、みんなに会えてよかった!
    それに、やっぱりランチに美味しいもの食べるのは大事だね。
    なんとなく、午後のやる気が違う。(笑)
    次回は、ぜひ赤ちゃんも一緒に!
    半休と言わず、1日休みます!

sariya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。