安室奈美恵 5大ドーム TOUR 2012 @東京ドーム

ライブネタが続きます。
12/21は、安室奈美恵「5大ドーム TOUR 2012」の
ファイナル公演へ。

席はステージから果てしなく遠かったけど、楽しかったー。
20周年ということもあって、懐かしい曲も満載。

安室ちゃんが手を振るだけで「キャー」とあがる歓声。
その場にいないと「なんだそれ?」と思うけど、
ライブ会場にいると、その気持ちが分かる。

途中のMCがないし、パフォーマンス中は
バッチリ決めていることが多いので、
合間に顔をほころばせて笑うと、ホントにかわいらしくて、
なんというか「キャー」な気持ちになるのよね。

隣のカップルの男子が「安室ちゃん、すげーな」を
バカのひとつ覚えのように連発していたけど、
その気持ちも分かる!

ステージの端から端まで全速力で走り抜けて、
呼吸乱すことなく、そのまま歌うなんて
誰でもできることじゃない。
しかもMCないから、ずっと歌いっぱなし、踊りっぱなし。

とにかく、スゴイです。
これはハマるなぁ。

MCなくても、彼女なりのやり方で
ファンとのコミュニケーションをはかっていて、
それもちょっと新鮮だった。

安室ちゃんはステージで頑張ってたけど、
あまりに席(スタンド2階席)が高くて、
しかもかなり風邪ぎみだったので、
ずっと座りっぱなしでした。ごめん、安室ちゃん。

それでもライブ後はお腹がすく。
水道橋駅近くの「la cucina VIVACE」へ。
フラッと入ってみたけど、お値段手頃で美味しかった。


ズッキーニとピクルス


ホタテときのこの温製サラダ


ラザニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です