福山☆冬の大感謝祭 其の十二-2

さかのぼって去年の日記をアップ。

12/27は午後半休して、「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」へ。
12/15に続き、2回目の参加です。

ためさんのおかげで、かなりの良席!
ステージの福山が(もちろん小さいけど)ちゃんと見える~。
幸せなライブ納めとなりました。

あと、周囲の人たちがとても良心的(?)だったので、
最後まで気が散ることなく、ライブを満喫。

今年もライブに行くと、いろんな人がいました。
ずんずんとこちらに寄ってくる人や、
手やタオルをぶんぶん振り回す人、
不思議なリズムでスイングする人や
汗臭い人など。

そういう人がいると、
どうしてもライブに集中できなくなっちゃうのよね。

あと、年々体温調節機能がいかれてきてるので、
ボーっとのぼせることも多く、
実は朦朧としながらライブ会場にいることも。

まぁ、それでもライブに行きたい!と思えるうちは
チケット争奪を頑張って、
できるだけ会場に足を運びたいです。

来年も充実したライブイヤーになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です