田沢湖到着

夕方、田沢湖到着。
皆、角館に行くのか、田沢湖で降りた人はほとんどいなかった。


とにかく寒い。気温は6度。
ユニクロダウン着ても寒い。

しかも、お天気も悪い。
迎えに来てくれたダンナによると、
角館の桜もまったく咲いていないそう。
新幹線で向かった人たち、残念。

今夜の宿は全労済のホテルなので、
館内いたるところに向井くんのポスター。

晩ごはんも美味しくいただきました。
写真は一部のみ。


田沢湖到着” への4件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    おひさしぶぃっす~。
    おいしそうですなぁ、、、桜追い越しちゃったんですかねぇ。
    Have a nice vacation!!

  2. みかん のコメント:

    秋田、父も近くに行ってます。すれ違ってるかも。
    寒いらしいね。風邪引かないようにね。

  3. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    やっぱり秋田はさむいね。
    今日は少し晴れているので、昨日よりはちょっといいかな。
    まぁ、のんびり観光してきます。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。