iPhone5sゴールドを買いました

ブログにアップするのが遅くなりましたが、
実は先週(10/13)にiPhone5sゴールド(32GB)を買いました。
発売日(9/20)にドコモショップの店頭で予約し、待つこと約3週間。
ソフトバンクからMNPのうえ、念願のご対面となりました。

おおっ、箱の文字もリンゴも金!


ジャーン!
私にとってはiOS7との初対面でもあります。


背面は輝くばかりのゴールド。
いや、ホントに輝いております。


今回は、Apple純正のレザーケースを買いました。


これじゃ、ゴールド買った意味ないじゃん…。
はい、ごもっとも。


俗っぽい気もするけど、やっぱりゴールドが欲しくて、
さらに完全に心奪われたのが、このレッドのケース。
ミニノートPCといい、iPadカバーといい、
なぜかデジタルアイテムは赤に染めたくなる性分らしい。

2年前に長いこと待ち焦がれてようやく手に入れたiPhone4ホワイト
あのズシリとした重さがけっこう好きで、かなり愛着があったのだが、
やはり新しい子も魅力的。

とはいえ、iOS7のデザインはイマイチ好きじゃない。
そう感じる私の感覚がイケていないのだろうか…。
そんなことを気にしつつも、使い倒していきたいと思います。

魂抜かれちゃった永遠の恋人iPhone4も、
今後は家の中でWi-Fiモデルとして活躍してもらう予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です