スペイン料理 びいどろ

先週の3連休の2日めに、私の両親とダンナとともに銀座で夕食を。

とはいえ、前日にいきなり決めたので、お店も予約しておらず。
スペイン料理の「エル・チャテオ」に電話したところ、すでに満席。
同じ系列の「びいどろ」なら、まだ空きがあったので、
そちらに伺うことにしました。

食べたいものを適当にアラカルトでオーダー。
どのお料理も、とてもおいしゅうございました。


マヨルカ風魚貝のサラダ


スペインオムレツ


シャンピニオンのセゴビア風


甘鯛の何とか風(←忘れた)


海老のパエリア


いかすみのパエリア


クレマカタラナ


チョコレートケーキ

「エル・チャテオ」には、ダンナと2人で行くことが多いので、
いつも、あまり品数はオーダーできないのだけど、
さすがに4人いると、あれこれシェアできていいわー。

パエリアも、4人なら2種類オーダーできて、食べくらべも楽しい!
そもそもひと鍋(?)を2人でつついてると、
後半、ちょっと飽きてきちゃうのよね。

ということで、また次回も4人くらいで行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です