香港で買ったもの-その3

香港の女の子服ブランド「b+ab」。
日本にはまだ上陸していないようですが、とにかく可愛いし、安い。
でもって、Tシャツなどは意外と地厚でしっかりしています。

ターゲットはもちろん私のようなオバサンではなく、若い女の子。
カジュアル、モード風(?)、キャラクターものなど、
いくつかラインがあり、店舗によって品揃えが違います。

マカオのヴェネチアン・マカオ・リゾートのモールで
初めてお店を見たときから気になっていて、
香港ではシルバーコード (新港中心)にあるお店が
わりと大きかったので、こちらでじっくりお買い物しました。
しかもセール中でさらに安かった!

若い女の子ブランドなので当然ですが、服の作りはスリム。
モノによってサイズ展開がバラバラだけど、
どれも一番大きいサイズじゃないとちょっと不安な感じでした。

キラキラとかレースを着ていい年齢じゃないのですが、
それでもそそられるなぁ、やっぱり。
で、キャラクターのウサギが可愛いすぎる…。
タグも可愛い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です