香港で買ったもの-その4

香港に行ったらどうしても買いたかったのが
シャンハイタン(SHANGHAI TANG)のiPhoneケース。

シャンハイタンは香港のファッションブランドですが、
オリジナルのiPhoneケースもラインアップしています。

数年前、銀座のAppleストアでシャンハイタンの
金魚のiPhone4/4Sケースに遭遇し、即座に欲しい!
と思ったものの、高かったこともあって躊躇。

その後、店頭からそのケースは姿を消してしまい、
私も機種変したので、それならばiPhone5/5Sケースを買おう!
と思ってずっと探していましたが、
どうやら日本国内では発売していないようでした。

ところが、香港でシャンハイタンの店舗をいくつかのぞいても
iPhoneケースだけは扱っておらず、
Appleストアまで探したけど見つからず。

あぁ、もうあの金魚には会えないのか…と思ったら、
帰りの空港内で立ち寄ったシャンハイタンに置いてありました。
しかも5色くらいのカラーが、すべて揃っているという奇跡。

迷わず、欲しかったブルーを購入。
大層なボックスに入っていて、確かにそんなにお安くないのですが、
とにかく買えて満足!


でももったいなくて使えない…んだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です