四ツ橋「オレンジ (orange)」

ライブ終了後は、ラーメン効果か、さほど空腹ではなかったので、
まずは和歌山から大阪へ移動して、ホテルの近くまで戻りました。

遅い時間からのディナーは四ツ橋の「オレンジ (orange)」へ。
実はこの店、2011年のライブのときにも行きました。
今回はタイミングよく、すぐに店内に入れたので、
さっそくあれこれとオーダー。


表面張力すごい!


ピクルス


バケット


温野菜


エビとタコのガーリックオイル煮


イノシシ肉!

どれも美味しかったけど、イノシシが特に…。
冷めてもくさみがなく、最後まで美味しくいただけました。
でもって、このお店、お高くないのです。
かなりコストパフォーマンスよいです。
また機会があったらリピートしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です