アメイジング・スパイダーマン2

GW中にダンナとともに「アメイジング・スパイダーマン2」を見ました。
今年8本目の映画
ちなみに今年のGWは、この映画が唯一、ダンナとのお出かけでした。
あとはいつもどおり別行動…。

前作「アメイジング・スパイダーマン」を見た時の日記はこちら
ちなみに監督マーク・ウェブのWikipediaを見るとすごいです。
この人、スパイダーマンしか撮らないわけ?みたいな感じ。
でも、3(2016年)も 4(2018年)もマーク・ウェブが撮るなら見たい!

ピーターを演じるアンドリュー・ガーフィールドは、
前作では「ソーシャル・ネットワーク」のイメージも残っていたのか、
とにかくカッコいい!と思ったけれど、
今作はどちらかというと、子犬っぽくてかわいい感じ。

ヒロインのグウェンを演じるエマ・ストーンは
愛嬌があるというか、なんか可愛いんだよなぁ。

映画を見終わってから、「この子、どっかで見たような…」と
ダンナが調べてみたら、そういえば
「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」に出ていたんですね。

でも、あんな結末になっちゃうとは。
とりあえず2年後を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。