テルマエ・ロマエII

いつもどおり、最近見た映画をプレイバック。
今年7本目の映画「テルマエ・ロマエII」

今回も笑えるし、もちろん楽しいのですが、
パターンが決まってきちゃって、ちょっとなぁ。

どうせまたお風呂にもぐるんでしょ!と突っ込みつつ、
疲れていたせいもあるけど、何度か寝そうになりました。
そんな輩は私だけかも知れないが。

あと個人的には、松島トモ子とか、
浪越徳治郎ならぬ浪越徳三郎とかの盛りだくさんな感じも
私はちょっとお腹いっぱいです。

でもまだ続きそうですね、これ。
阿部ちゃんももうすぐオーバー50になるというのにスゴい。
で、懲りずに私はまた見に行く気がする…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。