もろもろお買いもの

気づけば4月ももう終わり。

今月はずっと体調がイマイチでした。
胃腸の調子が悪く(それでも食べた)
さらに2週間ほど咳と鼻水が止まらず。(でも会社は休まず)

そんなわけで、
予定のない週末はほとんど引きこもっていましたが、
出かけなくてもお買いものはしっかり楽しみました。

まずは恒例Cath UKサイトでお買いもの。
SALE品ばかりを狙ってみました。

赤い花柄と紺の水玉に片寄っているのは
たまたまそんな気分だったのでしょう。


ちなみに紺の水玉のレインコートを買ってみたのですが、
ポーチとコート本体が一体化しており(届いてから気づいた)
中身を引っ張り出したら、二度と元のようには
戻せない気がして、いまだに広げることができません。
梅雨になっても無理かもしれない…。

4月12日は母と高円寺の自由帳ギャラリーへ。
いつもストラップやチャームを愛用させていただいている
ハニースピッツさんとかばん作家チロルさんの合同展。

母と興奮しまくり、買いものしまくり。
ハニスピさんともおしゃべりできて楽しかった!


それ以外に、最近はこっそり(?)ネットで洋服を買っています。
何の気なしに、某アパレルのECサイトをのぞいたら
去年店頭で見た服や定価で買った服が軒並み安くなってた…。

悔し紛れに毎日見ていたら、
アイテムが追加されたり、在庫が変動したり
(もちろん売り切れたら在庫が追加されないものもある)
という動きが頻繁で、なんだか楽しくなり、
気づいたら、夢中でポチポチしておりました。

その後もサイトを見るのをやめられず、
こりゃかなりキケンだわーと思う日々です。

でも楽しいからいいのだ!
おかげで4月は体調悪かったわりに、楽しく過ごせたもん!
(って、誰に言い訳しているんだろう…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。