松山散策

さて、鍋焼きうどんでお腹も満たされ、
メインイベントのライブまで時間があるので、近辺を散策。

商店街になんとつば九郎が!
CDショップから出てきたところ。
つば九郎氏もあちこちに移動していたので、
このあと夜にも、ライブ会場前で再度ご対面しました。


商店街を歩いていたら、スヌーピー展のポスターを発見。
さっそく愛媛県美術館に行ってみたところ、
SNOOPY JAPANESQUE スヌーピー×日本の匠」展が
本日初日でした!


去年の春に松屋銀座で開催してたんですね…。
ちっとも知らなかった。

日本の伝統工芸品とスヌーピーのコラボ、
そしてシュルツさんと親交のあった日本人アーティスト
大谷芳照氏のモーフィングペーパーアートなど、
なかなか貴重な作品が見られて楽しかった!

ちなみに展示会限定グッズの数がすごい。
スヌーピー好きなら、グッズ売場で興奮すること間違いなしです。


移動はもちろんこれ。


城には登らず、かなたから眺めておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です