郷土料理 五志喜

ライブ後は、愛媛の郷土料理が食べられるお店「五志喜」へ。

右はわかりにくいけど、みかんビア。


ゴマ和えには「松山あげ」が入ってます。
お昼のうどんに入っていたのもコレだったのか。


お刺身盛り合わせ。


緋のかぶら漬け。


釜揚げちりめんサラダは、柑橘風味でさっぱり。


野菜に添えられたショウガマヨネーズが美味しかった!
わさびマヨ、からしマヨ、そしてショウガマヨか。
マヨネーズは偉大だわ。


とりあえず鯛茶漬けをいただいておかないと。


なぜか終盤で肉が食べたくなって、
ここでいきなり伊予柑ソーセージ。


しめは伊予柑シャーベット。
今日もしっかりいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です