万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

6~7月に見た映画をまとめてアップします。

まずは「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」
今年9本目の映画です。

日本映画では初となるルーブル美術館でのロケ撮影だそうです。
そこはさすが!な気はするのですが、見終わった後に、
ところでそんなに手の凝ったことする必要あんの?
という印象がぬぐえませんでした…。

綾瀬はるかも松坂桃李くんも、なんだかイマイチで、
もっとそれぞれの魅力や個性を生かした役どころが
あるんじゃないかしら?という気がしないでもないです。

いや、私にそんなえらそうなこと言う権利はまったく無いのですが。

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    原作を先に読んでいたから、どうしようかなあと思ってたのですが。綾瀬さん、雰囲気はいけてそうなんだけどなあ。

  2. まきまき のコメント:

    虫ままさん
    いや、雰囲気は悪くないんだけど、綾瀬はるかはシリアスなものより、コメディーのほうがもっと似合う気がする。
    原作も読んでみようかな。

虫まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。