ホテルリリーフなんば大国町

あっという間に10月ですが、日記はまだ9月です。
9月の最後の週末、1泊2日で大阪に行ってまいりました。

今回泊まったのは「ホテルリリーフなんば大国町」。
もともとはドーミーインだったホテルが、
今年の7月にリブランドオープンしたそうです。
パンケーキ専門店「VERY FANCY」プロデュースということで、
なんとなくおしゃれなデザイナーズホテル風。



しかも部屋が広い!
ちょっと動揺するくらいに広い。


そもそも各部屋が戸別になっていて、
ワンルームマンションのような造りになっている。
トイレとバスも別。ミニキッチンまである。
さらに元ドーミーインだけあって、上層階には大浴場つき。

カフェでサービスのコーヒーを頼んだらコースターが可愛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。