リスト・フェレンツ空港

朝食後は少しのんびりして、11時にホテルをチェックアウト。
行きに空港でミニバスの往復チケットを買ったので、
帰りもホテルにお迎えがきます。

ただし、前日までに予約が必要。
私たちは、ホテルのコンシェルジュにお願いしておきました。

30分ちょっとくらいでブダペストの国際空港、
リスト・フェレンツ空港に到着。


空港内の公衆電話。
ピンクの受話器がかわいい。


さて、ここで残りの現金が860フォリント。
センテンドレにもあったマジパン屋さんを発見!


「860フォリントで買えるだけ」とお願いした結果がこちら。
トリュフ3つとマジパン1つ。
店のおじさんがサービスしてくれたのかどうかは不明。
いずれにしてもこれで今回も現金を使いきった!

空港のトイレ内にあったダイソンのドライヤーは
ものすごく乾きがよかった。
日本のトイレにもこれ欲しい。



さようなら、ブダペスト。
最終日に晴れ間がのぞいててちょっと悔しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です