6日めの朝食

最後の朝食。
ホテルのバイキング、いいお値段だったけど、
確かにおいしかった。

実は4日めの夜に(マックを食べた後)
激しい胃痛をおこして七転八倒。
涙を流しながら苦しむ私の横で、
ダンナはあくまでも冷静にネットでいろいろと調べ、
「胃酸過多だろうから、ガスター飲んだら30分で楽になるよ」と。

で、ホントにそのとおりになった。
さっきまで口もきけないくらい苦しかったのに!

さらに「できるだけ乳製品をとったほうがいいよ」と
ダンナに言われたので、5日め、6日めは
まずはヨーグルトから朝食をスタートすることにしました。


ヨーグルトの隣は、サラダにキノコのソテーをのせたもの。
こうするとキノコのホットサラダになる!
ということに気づいたのが、5日め。
もちろん、6日めも大盛でいただきました。

パンはどれもおいしかったけど、
写真左側の四角いパンがもちもちしてて、一番おいしかった!


こんな豪勢な朝食は、次はいつ食べられるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です