今年のチョコ

今年のバレンタインチョコ。
毎年恒例、今年も私が食べたいものを買いました。

まずは「ゴンチャロフ」の猫チョコ。
毎年かわいらしいパッケージが魅力的な「ゴンチャロフ」のチョコ。
3年前にも買ってます

今年は、どうしても猫チョコシリーズ「アンティキテ」が
欲しかったので、迷わずこちらを買いました。

パッケージに猫。


フタをあけると一面猫!


サイドに貼られたシールにも猫。


かわいい。
食べられない。
というか、ダンナになんか食べさせたくない。(笑)




こちらは仙台の三越で買った
kazunori ikeda individuel」のチョコ。
パッケージの羊さんがなんともキュート。


中身はチョコでコーティングしたオレンジピール。
チョコとオレンジのバランスがちょうどよいです、これ。


池田さんは「ルコント」、「サダハルアオキ」を経て、
仙台にお店をオープン。
現在、東京店を準備中だそうです。
ホームページのイラストもステキです。

あとは、「ダスカリデス」のチョコを買ったのですが、
こちらは写真を撮る前に食べてしまいました。

今年もバレンタインチョコ選び楽しかった!
もはやダンナのことなど、これっぽっちも考えてないけど…。

今年のチョコ” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    ネコチョコかわいー。
    私も買えばよかったです。
    猫の日にちょうどよいチョコですね。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です