休暇村岩手網張温泉

旅の初日は網張温泉の休暇村に宿泊しました。
さすが連休、おそらく満室だったかと思いますが、
早めにチェックインして、入浴時間をずらしたおかげで
のんびり温泉につかることができました。

しかし、かなり見晴らしのよい露天風呂なので、
明るい時間帯に入浴して、クールダウンするために
風呂のふちに腰かけていると、何だかヘンな気分でした…。

温泉に行くときに小物を入れるカゴが部屋に
備えてあって、これが便利、かつかわいかったです。


夕食と朝食はバイキング。
いろいろなメニューがあって充実していたのですが、
盛りつけがヘタでビジュアルがイケてなかったので、
朝食のヨーグルトとコーヒー以外の写真は割愛。


宿の中と外に「網張温泉」の看板。



山はもちろん、宿の近くでもまだ雪が残っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。