仙台泉プレミアム・アウトレット

旅の2日め(5/3)は、一路仙台へ向かいました。
途中で、小岩井農場付近を通ったら大渋滞。
昨日立ち寄っておいてよかったです。

ダンナがアウトレットに行きたい、とのことなので、
仙台泉プレミアム・アウトレットへ。
2010年に一度来たことがあります。
規模が小さいし、それほど混まないかな、と思ったら、
さすがGW、臨時駐車場に車をとめて、送迎バスでの
移動となりました。


でも、他の施設にくらべたら、さほど混んでいなかったような。
隣接するショッピングセンターのフードコートでも
さほど並ばすに銀だこにありつけました。

何も買わないから~と言いながら、
やっぱりランドリーでTシャツを購入。
アウトレット限定柄なので、ここでしか買えないし!と
自分で自分に言い訳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。