あしかがフラワーパーク

今頃GWの旅行の続き。
3日めの5/4は、福島を出発して栃木へ向かいました。
お目当ては佐野プレミアム・アウトレット。
前日の仙台泉に続き、2つめのプレミアム・アウトレットです。

当たり前だけど、駐車場に入るまでに大渋滞。
入ってからも大混雑。

なんとなくAIGLEでバッグを買ってしまい、
ダンナは前日も買ったのに、ここでも靴を購入。(合計4足)

敷地内には、藤の花が。
近くのあしかがフラワーパークのPRのようです。


ということで、次に向かったのはあしかがフラワーパーク。
CNNの2014年「世界の夢の旅行先9ヶ所」に選ばれたそうで、
ちょうど満開の藤の花が、新聞やテレビで取り上げられていました。

私たちも今朝、ホテルの新聞で見たばかり。
当然そんな人たちばかりなので、園内はものすごい人でした。

でも藤の花の美しさは格別。
行ってよかった。








あしかがフラワーパークを出た後は、一路私の実家を目指しました。
ということで、GWの気まま小旅行はおしまい。

おまけで、旅のおみやげ。

向山製作所の生キャラメル。
福島限定パッケージには、起き上がり小法師付き。



小岩井農場のバターケーキ。
ゴールドの文字がまぶしい。

あしかがフラワーパーク” への2件のフィードバック

  1. いけさん のコメント:

    おひさしぶり。
    やっぱり亀戸天神とは規模が違うね。
    私も来年こそは、いざあしかがフラワーパーク!

  2. まきまき のコメント:

    > いけさんさん
    いけさん、ごぶさたしてます。
    亀戸天神もふつうにきれいだと思うけど、あしかがはもう別物です。ピーク時は入園料高いし、人がすごいけど一見の価値はありますよん。ぜひ!

いけさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です