Mallorca

所用があって、会社をお休みした日の午後、
二子玉川ライズの「Mallorca(マヨルカ)」へ。
3月から約3ヶ月ぶりにMさん、Kさんとお会いする。

まずはランチ。


デリコーナー、パンコーナーでそれぞれオーダーして、
最後にレジ&ドリンクカウンターで受け取る方式。
平日だったからまだよいものの、
混んでたらけっこう大変だなぁ、これ。
あれこれ頼んだら、意外とイイお値段になりました。

次にお茶&デザート。
なかなか個性的なビジュアルのモンブラン。
ちなみに下調べが足りず、「エンサイマーダ」は食べそびれました。


おしゃべりを満喫した後、Kさんと別れて、
Mさんとともに蔦屋家電をうろうろ。
本も家電も雑貨も楽しくて、我を忘れる。

と、そこにやってきたのはPepperくん。
意外と目がこわいな…。




デモ機だからなのか、壊れ気味なのか、はたまた
こういう性格なのか、会話がまったくかみあってなかった。
でもウチにいたら、ちょっと楽しいかもね。

Mさんとまたお茶して、7時すぎまでライズにいたのに、
結局、蔦屋家電しか見なかった…。
それでも充分、充実したお休みとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です