MECHANISM OF GIRLS

代官山のGALLERY SPEAK FORで開催されている
白根ゆたんぽ氏の個展「MECHANISM OF GIRLS」へ。


以前から好きなイラストレーターさんなのだが、
個展を見るのはたぶん初めて。
アメコミタッチのイラストや、ポップな作品も好きだけど、
ここ最近の女の子の線画がかなりツボ。
きわどい格好をしていても、さほどいやらしく見えないのは、
ラインがきれいなのに、塗りがフラットなのと、眼が点だから?

ギャラリー内の客が、私一人になったとき、
ちょうど入って来られたのがご本人。
在廊日ではなく、ちょっと立ち寄られた感じだったけど、
「ありがとうございます」とおっしゃってくださった。

で、ついステッカーを買ってしまいました。


しかし、作風がバラエティに富んでてすばらしい。
ここで作品が見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です