4日めの昼ごはん(Tartarun)

ランチは、シーフードレストラン「Tartarun」へ。



まずはパン。
ドライトマトなどが乗ったバターがGood。
これいいわー。


次はエビのカルパッチョ。
あまりエビをカルパッチョで食べる機会はないけど、
そりゃ、美味しくないはずはなく。


ダンナは本日の魚料理をチョイス。
まずは、魚を選びます。立派だ。


調理された魚がこちら。
なぜ向こう側を向いているかというと、テーブル脇で、
お兄さんが見事な解体作業を披露してくれるから。
スプーンとフォークだけで小骨もひとつ残らず取り除く
手際のよい作業に惚れ惚れとし、思わず動画撮影したら
約5分ほどのムービーになりました。


で、あとは食べるだけになった魚がこちら。


私がオーダーしたのは(たぶん)スズキの
トマト、ケイパーの実、バルサミコ添え。


つけ合わせの野菜とサラダ。


魚が新鮮だから、というのはもちろんだけど、
その味を活かしつつ、香草などもふんだんに使われていて、
本当に美味しいシーフード料理でした。

マルタはどこで何を食べても美味しかったけど、
私的には、ここの魚料理がベストだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。