祝★11周年


毎年恒例でうっかりしておりましたが、
去年の12月末でこのブログも満11周年を迎えておりました。
パチパチパチパチ~。

言いたいことは、全部10周年の時に書いてしまったので
今年もあえて言うことはないのですが、
何ごとも長続きしない私が、よくぞここまで頑張っているなぁと
引き続き、自分で自分をほめたいです。
だって、10年以上ってすごくない? ← もはや自己満足の世界

やはりTwitterやFacebookは、サクッと更新できる手軽さがあって
ついついそっちで投稿してしまうので、ブログの更新頻度は
スローペースになる一方ですが、世の人々がブログをやめちゃっても
「あれ、まだブログやってんの?」って言われるくらいまで、
細々と続けていきたいと思っています。

ということで、12年目もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です