バレンタイン2016

今年のバレンタインは、ワタクシ的にあまり盛り上がらず、
(というか、人混みかきわけてチョコを買いに行く元気がなかっただけ)
「Fika」のバレンタイン限定クッキーを買っておしまいにしました。


約3年ぶりに買ったハッロングロットルはやっぱり美味しかった!
なんでこんなにしっとりさっくりしているのだ。
ストロベリージャム入りは定番だけど、
チョコ生地×ラズベリージャムはバレンタインだけの限定品。

ダンナがしばらく帰宅しなかったので、
よほどひとりで全部食べちゃおうかと思ったけど、
バレンタインから遅れること1週間、賞味期限ギリギリで
何とか一緒に食べることができました。

もはや誰のためのバレンタインかわからんな。(笑)
まぁ、毎年自分の食べたいものを買ってる時点で
完全にダンナを無視してるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です