日曜日のランチ

あ、あ、あーっというまに1月が終わりました。
1年の12分の1が終わるのなんて、意外とすぐよねぇ
と思ってはいたけど、それにしても早すぎる。

1月最後の日曜日は、ステキな女子ランチをしました。
ふふふ、女子っぽいわー。




たくさん食べて、たくさんおしゃべり。
美味しかった&楽しかった。
ル・パン・コティディアン」、また行きたい。

なのに、この数時間後に「昇龍」のギョウザと焼きそば。
まぁ、ダンナの見送りがてらなので仕方ないけど、
しかし、すごいなこのギャップ。



そういや、1月にダンナと2回も通ったのが「インデアンカレー」。


前から気になってはいたものの、メニュー数の少なさゆえに
ダンナが躊躇ぎみで、いつも見送りになっていたこのお店。
いやー、一度食べたら、はまります。
甘いのに辛い。
でもしびれたり、いつまでも残ったりはしない絶妙な辛さ。

写真はインデアンカレーレギュラー玉子入りなので、
玉子で若干のまろやかさも楽しめます。おすすめ。

うう、また行きたくなってきた。
ぜひ今月も通いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です