4月最終日

またしても1記事もアップできないまま4月が終わりそうなので、
あわててアップしてみます。

とにかく時間がなかった3月、4月。
時間がないなんて言い訳にすぎなくて、
忙しいときは無理してでも作らなきゃ、
どこをどう振っても時間は出てこないものだとはわかってる。

でも、ブログアップする時間をひねり出すなら私は寝たい。(笑)

とはいえ、毎月お金払ってる大切なブログだし、
時間がないとは言いながら、ちゃっかりと食べたり、遊んだり、
お買い物したりしてて、写真も大量にストックがあるので、
自分の備忘録として、さかのぼっていくつかアップしてみます。

3月某日某所で撮った写真。
この日も、私にとっては忘れられない日だったので心にメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。