【3月日記】パンのフェス2016 in 横浜赤レンガ

3/13にためさんと「パンのフェス2016 in 横浜赤レンガ」へ。
混むだろうとは思っていたけど、すごかった。
入場するまでに1時間くらい並ぶって、何それ状態。
しかもこの日は横浜マラソンの日だったので、よけいに人だらけ。


なんとか入場するも、人気のお店はすでに行列だったり、
売り切れだったり。
でも、絶対この店のパンが買いたい!というほどは
下調べしていなかったので、買えそうなお店を適当に見繕って購入。

とにかく寒いし、お腹空いたしで、こちらを食す。


コーヒーはこちらのお店で購入。


パンを満喫した後は、少しだけ横浜散策。
私のたっての希望で、「馬車道十番館」でビスカウトを買う。
久々に来たけど、やっぱり趣があっていい建物だなぁ。


いちおうハマっ子だったワタクシ、ここには
子供の頃によく来たはずなのに、お店の入口横にある
馬の水飲み場にまったく記憶なし…。


少し先にある「勝烈庵」もまだあるんだなぁとしみじみ。
いなり寿司の「泉平」も健在でした。


横浜散策の後は、日本橋三越でラデュレのマカロンをGETして
銀座でせり鍋食べて。1日よく食べ、よく遊びました。

で、この日買ったパンはこちら。
冷凍などしつつ、全部ひとりでいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です