Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」

6月16日に幕張メッセ国際展示場で行われたPerfumeのライブへ。
RIJFで見たことはあるけど、単独ライブは初参加。
しかもこの幕張会場は他と違ってスタンディングエディション!

私たちにしたら比較的早めに着いたつもりが、空きロッカーがなく、
仕方がないのでクロークに荷物を預けて身軽になる。

グッズもちょっとひかれるけど、がまんした…。



平らだし、広いしということで、最初からあきらめて、
一番後方で見たのだけど、メンバーが高い位置で
パフォーマンスしてくれるので、けっこうよく見えました。
あの心遣いは素晴らしい。

予習ゼロで臨んだけど、懐かしい曲もやってくれたし、
不勉強でも充分楽しめました。

ライブ後のご飯。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です