6月のたべもの

6月に1記事もアップできなかったのが、かなりくやしいので
バックデートしてアップします。
そしてやっぱり食べ物の写真がいっぱい…。

6月最初の週末、大学時代のバイト仲間の女子会でサラベスへ。
一度行ってみたかったんだー。
なぜか東京駅構内で道に迷ってしまい、かなり遅刻して辿り着くも
しっかりお料理はいただきました。






会社帰りにPARIYAのアイスクリーム。
安くはないし、立ち食いだし、他の人が食べてる物のにおいは気になるし、
とまぁ思うことはいろいろあるけど、たまに立ち寄りたくなるお店。
なんだかんだ言って、やっぱり美味しい。


6月中旬に、これまた恒例の女子会を約半年ぶりに開催。
いつもホテルでお食事することになっているのだけど、
今回は、お食事+エステのコースにしてみた。
この和食コースをいただいた後にホテルエステを満喫した。
(…のだけど、すっかり寝てしまってあまり覚えていない。)








なんといっても、今回のお気に入りはこのそらまめカエル。
簡単だけどかわいいし、季節にもピッタリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です