SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 ”醒めない”

またしてもあっという間に9月が過ぎ去ってしまったので、
バックデートして日記をアップしたいと思います。

9月はひさびさにライブ強化月間でした。
8月末からスタートしたSPITZのライブツアーの東京公演と
千葉公演に行ってまいりました。

まずは東京公演@NHKホール。



ライブ終演後、のんびりとグッズ販売列に並んだものの、
順番が来るまでに欲しかったものは売り切れに。
ちょっとがっくりしながら、夕食はしぶそばで。


次は千葉公演@千葉県文化会館。
千葉県民だけど、このホールは初めて行きました。


ツアートラック発見。
今回のツアーのキャラクター「モニャモニャ」がかわいい。


今回は、ライブ開演前にグッズもゲット。
終演後は、前から気になっていたモノレール千葉駅構内の
喫茶店でごはん。ナポリタンおいしかったー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です