印花楽 in Blooom

予報どおりとはいえ、朝からすごい雨。
でも台北の街は、太い通りのアーケードには屋根があるので、
雨でも比較的歩きやすいほうかも知れない。

ホテルから少し歩いて、どうしても行ってみたかった
印花楽 in Blooom」へ。
オリジナルのファブリックの雑貨がとてもかわいい。
滞在2日めにして、ここで私の買物欲がすべて満たされました。








なんだろう、もう私のツボにはまりすぎというか。
見るものすべて欲しくなる感じ。

で、結果として、かなり大量にお買い上げしたのですが、
お店のお姉さんは一生懸命、日本語で対応してくれて、
おまけはくれるし、大きなオリジナルバッグに入れてくれるし。
いやー、また行っちゃうよ、こんなふうにされたら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です