2日めの朝ごはん

台湾最初の朝ごはん。
街中で朝食を楽しむのもよいけれど、今回の旅もいつもどおり
ホテルの朝食をつけてしまったので、いつもどおりのんびりと。

ボンレスハムのかたまりがすごい!


食べすぎないように、ちょっと遠慮ぎみにセレクト。
スライスされたボンレスハムは美味しゅうございました。


こちらは前の晩に近くのファミリーマートで購入した
ちょっと高めのペットボトルのお茶。


この写真だとわかりにくいけど、茶葉がそのまま
大量に入っている。


これ、ボトルのデザインもステキだし、
お茶もとても美味しかった。
日本でも買えたらよいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です