namie amuro LIVE STYLE 2016-2017@東京国際フォーラム

台湾の日記がまったく終わっていないのですが、
とはいえ今年が終わってしまうので、
台湾はあきらめて来年に先送りし、
ほかの写真をアップして、今年を締めくくりたいと思います。

今年も行ってきました、安室ちゃんライブ。
今回のツアーは各地のホールを巡るので、とにかくキャパが小さい。
12/15の東京国際フォーラムをなんとかGETできました。

初めてホールで安室ちゃんライブを見て思ったけど、
いつもは会場が大きいため、必ずステージ脇に大型ディスプレイがあり、
それで安室ちゃんの表情を眺めることができていたのでした。

フォーラム2階席からは、ステージ全景はよく見えるけど、
安室ちゃんの表情がまったくわからないので、
あの「キャー」と興奮してしまうキュートな笑顔が拝めない。

もちろんいつもどおり楽しかったのですが、
ドームツアーはステージが遠くて、アーティストが豆粒大だけど、
それなりの良さもあるんだなぁと実感した次第。

クリスマス前だったので、ステージのツリーがキレイでした。
あれ、年明けはどうなるんだろう。




なんでツアーグッズに「88」とあるのかと思いきや、
今回のツアーは88公演あるからでした。

ライブ後にはインデアンカレー。
今年はだいぶ何度も食べたけど、やはり安定のうまさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です